*tunagu*花の会









            
           note:秋の色に去りゆくのを惜しむように夏の光。






台風一過のキラキラした1日。夏より夏のような日の花の会。

移りゆく花の色に光が重なって、花を置く場所で見え方が全然違うのがおもしろく。

夏と秋を行ったり来たりしながら季節は進んでゆくのだなあ。

色とりどりのダリアは好きな色味を選んでもらって、その人らしい季節の花いけ。






2017-tunagu-hananokai9-17.jpg

ほんのり灯りを灯すような色だったり。








                           2017-tunaguhananokai-9-188.jpg

                           ぐっと深まる秋の風景だったり。









2017-tunagu-hananokai91.jpg

ただただ美しいなあと思う。それだけ。










             2017-tunagu-hananokai-9-4.jpg 2017-tunagu-hananokai-9-0.jpg

                 今月はお昼なしの会でしたが小腹が空くのでスープを。
     まだ研究中の台湾の朝ごはん 鹹豆漿を。美味しい!とおかわりしてもらえて嬉しかったなあ。
                                 でももう少し極めたい!
               おやつは台湾から、手天品のくるみのパイナップルケーキと花生酥。
           


      それにしても今日はものすごい勘違いからの大笑い。本当に笑ったー!という時間でした。
ここ最近、ミサイルなどでなんてことのない毎日がどんなに平和なのかを考える機会がおおかったので
      こんなふうに笑えることが本当に幸せなことと実感。自分の勘違いはさておき。。。(笑)









| *tunagu* | 23:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokorotumugu.blog81.fc2.com/tb.php/1458-bd9f4bd3

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。