note:台所に向けて置かれていたから目が合いました。





朝起きていちばん、いつものようにお湯を沸かそうと台所へ向かうと見慣れぬ花。

ゴミ箱にはラッピングをほどいたあと。

昨夜遅くに帰ってきた息子がもらってきて活けたらしい。

留学を控えて毎日のようにいろんな人に会う機会が増えて、昨日もそんな時間。

きっと誰かに(まだ寝ているから誰かはわからないけれど、笑)もらったんだろうな。

思いがけない花の存在に雨の音も重なって気持ちのよい朝になりました。







2017-9-obeentou-10.jpg

        昨日のお弁当。












                

| 日々 | 06:00 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokorotumugu.blog81.fc2.com/tb.php/1453-1cda8519

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。