お誕生日









          
       2017-8-1kuumaharu1.jpg
                 note:おかあさん!それはなんですの?






8月、またひとつ年を重ねておじいちゃん犬になりました。

みほちゃんがくれた誕生日プレゼント。カサカサとした袋の音にすかさず反応。

いつもはおかあさんのおやつのおこぼれをちょこっともらえるだけだけど、

なんと!なんと!これはオレさま専用らしい!

最高のお誕生日だよ。みほちゃんありがとうーーー。






2017-8-obentou1.jpg

おかあさんのお弁当。最近はきんぴらごぼうにはまっているらしいですぞ。







                        2017-obentou2.jpg

       久しぶりに息子クンのお弁当箱に詰めてみたらやっぱり大きいらしい。
    今日のお弁当は家で食べるみたいだからオレさまが手伝ってあげるのになあ。くれる?くれない?
    え?遅く起きてきた息子クンが食べちゃってる???オレさま、5時からワクワクしてたのにー!
       









| 日々 | 22:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。