お弁当









             
             note:自分のは息子の時よりもっと地味に。





仕事の日の自分用にお弁当を作るようになって、やっぱり私お弁当大好き!と再確認。

今日は1日家にいるぞ、という日も、お弁当を作ってお昼に食べたり。

食べたいもの、時々それだけでいいやと思うくらいはまってしまうことがあって

先週まではひと月くらい(笑)ひじきの煮物でした。

だからお弁当もおかずの半分くらいはひじき。写真のお弁当はようやく抜け出した

1回目の脱ひじきのお弁当。

次はじわじわとニラ玉が来ているのだけれど、一度持っていってみて

仕事の日には向かないかも、、、とただいま足踏み中。








| 日々 | 22:06 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。