*tunagu*8月のお知らせ









            
           note:今年の夏もいつもの場所へ行けるかな。






梅雨明けが発表されて、これで本当に夏だ!と思う単純な自分におかしくなりながら

でも空を見上げては夏だなあと思った朝。

夏の始まりはなんだかワクワクして、夏の終わりは訳もなく切なくなる。

今年はどんな夏になるのかな。

8月の花の会は前半に苔玉作りを、後半に那須の夏の花を楽しみます。

真夏の時間を皆さんとお会いできること、楽しみにお待ちしています。




   8月9日(水)  12時半〜   苔玉作りの会(満席になりました。)



 
   8月11日(山の日) 12時半〜  苔玉作りの会(満席になりました。)




   8月25日(金)  12時半〜   花の会



 
   8月26日(土)  12時半〜   花の会 




        8月の会はお昼ごはんはなくおやつ付きとなります。
          時間がいつもと違いますのでご注意くださいませ。



   



| *tunagu* | 20:47 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。