one day shopのお知らせ








            
           
          note:隠れ家みたいな小さな1日だけのお店です。






いつも仲良くしていただいている陶芸家とお洋服作家の深田 容子さんがご自宅にて

1日だけのoneday shpoを開きます。

容子さんのうつわやコットン、リネンのお洋服をはじめ、ガラスや木工など。

そして私もこれまたいつも親しくさせていただいている青木さんの竹細工と

織り作家さんの藤子ちゃんのコースターなどをご一緒に出させていただきます。

コーヒーやワインを飲める小さなカフェスペースもあったり、とても素敵なお店に

なりそうです。

ぜひいらしてください。







             2017-1dayshop12.jpg 2017-1dayshop3.jpg

                今回出します、青木さんの竹かごや藤子ちゃんのコースター。
                          どちらも私が使っていいなあと思っているもの。







one day shop

  7月2日(日) 11時〜17時まで。
  
   龍ケ崎市白羽3-16-8

   tel 0297-85-2789








| *tunagu* | 05:46 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。