*tunagu*花の会









       
           
          note:雨は少ないけれど確実に季節は進んで。





6月後半の花の会。1週間前の花の会の時とはまた違った表情の那須の花たち。

人にしてみたらほんの少しの時間の流れなのに、草花たちにとってはその日、その時間の

一瞬一瞬がその年の姿に影響する時間なのかもしれません。

本当は私たちもきっとそうなのだろうけれど。






2017-minadukitunagu115.jpg 2017-minadukitunagu116.jpg

ある日の花の会はゆみちゃんが庭から摘んで来てくれたアナベルを一緒に。
また別の日は我が家の庭の小さな紫陽花を一緒に。






 
                          2017-minadukitunagu113.jpg
 
                      雨の色の光を受けた草花が本当にきれいで。







2017-minadukitunagu114.jpg

6月の実。風のなかでも水のなかでもぷっくり。







                              
                          2017-minadukitunagu112.jpg

              みんなの花がとても素敵で胸がきゅーんとなった6月の花の会でした。









2017-minadukitunagu1144.jpg 92017-minadukitunagu114.jpg

6月のごはんはイギリスの家庭料理と言われているシェパーズパイを。
時々食べたいなあ!と思うイギリスではない(笑)我が家の日本のシェパーズパイです。
やっぱり大きなうつわで大きく作ってみんなで食べるとよりいっそう美味しい!












| *tunagu* | 23:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。