お弁当









        
                        note:お弁当復活。






塾弁の頃から始まり約8年ほど続いていた息子のお弁当づくりがいつの間にか終わり、

もうお弁当を作ることもなくなって1年。

このままなくなっていくのかなあと思っていたけれど今度は自分のために。

自分のだから気合いは入らないけれど、もう中身は知っているけれど、

好きなものばっかりのときも、おにぎりだけの日もあるけれど

職場で蓋を開けるときはちょっぴり楽しみ。

お弁当を持っていく母に、息子も「たまにはお弁当もいいな。」と言っているけれど

ふたり分になるとちょっとめんどくさいかも。笑 








| 日々 | 08:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。