*tunagu*6月のお知らせ








 
           
                 note:もうすぐこんな景色。






庭の紫陽花のつぼみがふくらみはじめて、もう雨の季節が近いのだなあと感じています。

1年って本当に早いなあと思いつつ。

新緑の季節。いろんなご縁が重なってしばらくお休みしていたもうひとつの大好きな

仕事も再開しました。

学び直すことがたくさんだけれど、若かりし日の気持ちをちょっと思い出したりして。

6月の花の会は、これから訪れる雨の季節を花を通して楽しめたらいいなあと思って

います。







 6月11日(日)  10時半〜  花の会(満席になりました。)




 6月19日(月)  10時半〜  花の会




 6月20日(火)  10時半〜  花の会(満席になりました。)





           6月10日(土)は都合によりなくなりました。





        

        みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。









| *tunagu* | 18:42 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。