*tunagu*花の会









        
        
                       note:花と一緒に5月の風。







5月の花の会の始まりは初夏のような気持ちのよいお天気。

森の中のようなみずみずしい緑と新芽が開きはじめた大きな枝。これからぐんぐんと

伸びてゆく木々をそのまま大きなうつわへ。

もうすぐ母の日ということもあって、今日の花をプレゼントされた方も。

かわいらしい花もいいけれど、こんな季節そのままの花束を贈ってもらえたらやっぱり

うれしい。そしてこういう花を贈りたいと思ってもらえたこともうれしいのです。

とびきりかわいい紫陽花を足して。でも写真は撮り忘れました。






2017-satukihananokai12.jpg




         
         思い思いに好きな場所、好きな姿勢で。


    
                        
                         2017-satukihanankai6.jpg









2017-satukihananokai28.jpg

           小学4年生めいちゃんの花。




                                                                                                2017-satukihananokai333.jpg


                             小学2年生りさちゃんの花。








2017-satukihananokai1.jpg 2017-satukihananokai6.jpg

おもたせにいただいたレモンケーキとバナナタルトでお誕生日おめでとう。








            2017-satukihananokai448.jpg 2017-satukihananokai52.jpg

                 ゴールデンウィーク最後の日らしくみんなのんびり。
                       とっても楽しく笑顔こぼれる和やかな1日でした。










2017-satukihananokai335.jpg

ゴールデンウィークの始まりに作らせていただいた結婚式の花束の贈りもの。









| *tunagu* | 22:07 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。