*tunagu*5月のお知らせ









        
                  note:今年の桜、忘れないように。






気付けば4月も終わり。先日久しぶりに庭に出たら、もうだめになってしまったと思って

植木鉢から出して枯れ木になっていたレモンバーベナから新しい芽がいくつも

出ているのを発見。

あわてて植え替えながら、こんなふうに何度も何度も植物からチカラをもらって

きたことをあらためて思い出した出来事でした。

5月はそんな力強さを感じる那須の花たちを。

そしてつくばのsalon de bilanさんでは毎年恒例となりましたバラの会を。

そして5月の花束づくりを日曜日の午後から。







 5月7日(日) 10時半〜  花の会(満席になりました。)



 
 5月9日(火) 10時半〜  花の会(満席になりました。)




 5月10日(水) 10時半〜  花の会(満席になりました。)




 5月20日(土) 10時半〜  salon de bilanさんにてバラの会(満席になりました。)
                 (こちらの詳細、お申し込みはこちらまで。)



 5月21日(日)  12時半〜  5月の花束づくり(満席になりました。
     (こちらはお時間が午後からになりますのでお昼ごはんではなくおやつ付きです。)





      季節の花たちと一緒にみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 


 


| *tunagu* | 17:29 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。