ユーカリリースの会








           
             note:それぞれの暮らしに添う草花を。








今日はプライベートユーカリリースの会。双子ちゃんの育児に奮闘中のママのご自宅で。

出産されてから幸せで楽しくも慌ただしい時間を過ごしながらも、リース作りたいなあ

お花にさわりたいなあ、と思ってくれることはとても嬉しいこと。

初めはおんぶに抱っこで、あるときは寝かしつけしながら、あるときは一緒に遊びながら

今ここにある日常の中で、こんなふうに花の時間をご一緒できること。

私にとってもとても幸せな時間です。







2017-yayoiyu-kari8.jpg

お子さんが産まれる前はとっても考えてきちんと作る感じだったけれど
とても自然にラフに作られている(そうならざるおえない?笑)今のほうが私は好きだったりします。
その時々の花を活け、リースを作ってくれたらいいなあ。
あとで見たときに「ああ、このときはこんなだったなあ。」って思い出すような。




それにしてもちびっこちゃんたちが会うたびにかわいくなっていて帰るのが嫌になりますー。










| *tunagu* | 21:27 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。