cocochiさんでのユーカリリースの会








       
                note:曇り空に合うさわやかな香りと一緒に。







久しぶりにつくばにある自然派お料理の教室cocochiさんとのユーカリリースの会。

みほさんともずっと会えていなくて、でもそんな気がしなくて、この会が決めたのも

なんと偶然に神楽坂でばったり出会ったときにすぐに(笑)

みほさんとも、いつもご一緒するときに来てくださる皆さんとも、そして思いがけない

再会も重なって、やっぱりとても楽しい時間になりました。








2017-cocohi-yu-kari7.jpg

4種類のユーカリを使っていつも作るものより大きめのリースを。
大きくなった分、皆さんは皆さんは少し大変だったかなあ。
時々クスッとなりながら心地よい集中力で。










                          2017-cocochi-yu-kari16.jpg
        
          ふわふわしていたり、華奢だったり、実をたくさんにしてゴージャスだったり。
             ひとくちにユーカリリースと言っても出来上がりは十人十色。
   リースの集合写真撮れていなかったけれど、それぞれの「かわいい」が見えてとても素敵でした。










2017-cocochi-yu-kari11.jpg 2017-cocochi-yu-kari110.jpg

みほさんのランチはケークサレとちぎりパンにサラダ、ジャガイモのポタージュ。
そしてフォカッチャの本を出されてみほさん。今日のフォカッチャはデザートフォカッチャでした。
どれもそれぞれに美味しくて、あっという間にぺろり。
ここに来るとパンを焼きたくなります。









久しぶりのcocochiさんでの時間、やっぱり楽しくてみほさんと「もっと頻繁にやろうー!」と言いながら帰ってきました。
ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
次は「お久しぶりー」ってならないくらいにお会いしたいです(笑)











| *tunagu* | 22:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。