*tunagu*花束の会








 
           2017-yayoihanataba14.jpg
           note:出来上がった花束、いろんなうつわへ。






週末の花束の会。少し前の会とも週末の2日間でも、ほんの少し色や種類が違うだけで

雰囲気ががらりと変わり、そこにひとりひとりのかわいい!というエッセンスで

たったひとつの花束ができあがっていきます。







2017-yayoihanataba18.jpg

  大人っぽいかわいさだったり。






                             
                        2017-yayoihanataba117.jpg

                         さわやかな春の風が吹いていたり。






2017-yayoihanataba433.jpg

  小学4年生のまゆちゃんの小さな花束。






 
                         2017-yayoihanataba11.jpg

                 みんなの花束が休んでいる姿はまるで花畑のようです。









            2017-yayoihanataba233.jpg 2017-yayihanataba2218.jpg

                    ごはんの時間は距離がぐっと縮まる時間。
           意外な一面が見えたり、新鮮な驚きがあったり。やっぱり人と花は似ています。









*花の運動部からのお知らせです。3月15日(水)12時からゆるーく楽しくバトミントンします。
どなたさまでもご参加できますのでご興味のあるかたはお問い合わせくださいー。











| *tunagu* | 23:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。