*tunagu*花束の会








          
              note:毎年この景色とともに春へ。







3月は毎年恒例の花束の会。贈ったり、贈られたり。きっと誰でも花をもらったのは

この季節という方が多いのではないかなあ。誰かにあげる人も、自分に贈る人も。。。

春のなかにあるいろんな気持ちを花束にのせて。






2017-yayihanatabanokai17.jpg

   春の花。やっぱりかわいい。もう毎年それだけ。






           
                       2017-yayoihanatabanokai124.jpg

               手の中でふんわり。今年はもう見てもいいことにしました、笑。








2017-yayoihanatabanokai10.jpg

 みんなの休憩中、春の陽ざしを受けてゆっくり開いてきました。








             2017-yayoihanatabanokai19.jpg 2017-yayoihanatabanokai123.jpg

             三寒四温の寒いほうが来た花の会。あったかごはんで。
     おやつは春の定番になりました、いちご大福を。初秋はの定番はぶどう大福と決めています。











2017-yayoihanatabanokai23.jpg

ある日の花束の会はリクエストによりそのまま課外ユーカリリースの会に。
数種類のユーカリを混ぜて、みんなの内緒話もまぜて、さわやかなリースができました。
春の花の香りとユーカリの香りが一緒になってとても幸せな時間でした。









| *tunagu* | 23:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。