*tunagu*チューリップの会








 
         
             note:最後は自分の行きたいほうへ。







週末のチューリップの会。前回のチューリップたちとはほぼ違う子たち。

どれもかわいくてきゅーんとするけれど、皆さんなんとなく今年はこの子と目があって、

というのがあるみたい。ひとりずつ、それぞれに少しずつ違う種類の組み合わせだけれど

手にしてみるとその人らしい色合いになっているから不思議。

お互い、ちゃんと引き寄せているのかな。







2017-tulip-16.jpg

          ピンクのグラデーション。








                                                             2017-tulip-8.jpg

     かわいい!というイメージが強いチューリップですが和のうつわにも似合います。








2017-tulip9.jpg

            みんなで遊んでいるみたい。







                                                             2017-tulip-111.jpg

         小学1年生のゆづちゃん。今日は自分専用の花で。とても上手でした。








2017-tulip-29.jpg

かわいく写真に収めるためなら大人もこどもも机の下にだってもぐります。











               2017-tulip31.jpg 2017-tulip-112.jpg

                             にぎやかなごはんの時間。
                      日々いろんな出来事があるけれどみんなで話して笑って、
                      自分では思いつかないような考えをもらってまた明日へ。
       









2017-tulip-33.jpg 2017-tulip4.jpg

みなさんがお持たせしてくれる美味しいものも明日への活力。
チューリップが水を吸ってぴょんと元気になるようにきっと私たちも。










| *tunagu* | 23:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。