*tunagu*チューリップの会








      
            
         note:きゅんとしたり、ぐっときたり。いろんな気持ち。






昨年の2月はお休みしていたので2年ぶりのチューリップの会。

市場から帰ってきて一度では抱えきれないほどのチューリップを車から降ろしながら

ずっと会いたかったんだなあとあらためて気付きました。

深夜に1本ずつ並べながらチューリップに出会ったときのみなさんの姿を思い浮かべて

ワクワク、ニヤニヤ。






2017-kisaragitulips-21.jpg



     そのままでも、くるくるしても、なにをしてもしなくてもかわいくて。



                2017-kisaragitulips-20.jpg










2017-kisaragitulips-11.jpg

葉っぱのなかにちっちゃな赤ちゃん。いちばん大切にしてくれる人のところへ。









               
             2017-kisaragitulips-23.jpg 2017-kisaragitulips-2.jpg
                 
                    ごはんの時間。チューリップの会は光の春の時間。
 今月のおやつはコラボでご一緒させていただいているsalon de bilanのさとみさんにお願いしました。
 チョコバナナマフィンにいろんな種類のビスコッティ。
 マクロビのおやつとは感じられないくらいとっても美味しくて食べ応えのあるおやつです。









2017-kisaragitulips-1.jpg

そしてバレンタインデーのおすそわけ。まいこちゃんが手作りの生チョコトリュフを。
バレンタインデーとは無縁になってきたので(笑)とってもうれしかったです。





水をたくさん吸ってきゅっきゅっと音を立てるチューリップから春への源をもらった2日間でした。
どの季節、どの花にも言ってしまうけれど、チューリップ大好き。










| *tunagu* | 22:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。