出張クリスマスリースの会









            
           note:今までのリースを飾ってくれていた壁に。






今日は出張プライベートクリスマスリースの会。

ふたごちゃんを出産されて幸せで楽しくも、慌ただしい日々だろうなあと思うのに

いつもお花やりたいなあと言ってくれて、手間がかからないようにドライの花を

ほんの少しおすそわけすると本当に喜んでくれる彼女と。

久しぶりの木々や葉っぱの感触や香りにとっても楽しそうにリースづくりを

してくれました。

ふたごちゃん、リースづくりが始まるとひとりはママの背中で、ひとりは私の抱っこの

なかでぐっすり。

そして出来上がる頃に目を覚まして、なんとママ想いのいい子ちゃん。







2016-xmaswreath-p5.jpg

「あ、できた?」と言うように目覚めた瞬間。かわいすぎますー。







                       2016-xmaswreath-p7.jpg

                 おんぶしながらどんどんリースが進んでゆきます。


                





2016-xmaswreath-p9.jpg

ぷっくりな手にきゅーん。こんなおてての子ともう一度暮らしたいなー(笑)
リースの会より私はちびっこの会に癒された1日でした。












| *tunagu* | 20:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。