秋色水無月のリースの会のお知らせ








          
           note:昨年の秋色水無月。毎年の記憶。






今年の秋の始まりは本当に曇り空と雨降りばかり。時折、今の季節はなんだったけ、と

思うくらい。

毎年、神無月に作る秋色水無月のリース。その年のお天気が映し出されるようにその年に

よって違う色、違う顔。昨年は10月の始めに作ったからまだ緑や淡いピンクが残って。

今年は大霜が降りるといわれるギリギリのお日にちでリースづくりをしたいと思います。

どんな子に出会えるかな、出会えるのかな、そんな気持ちと一緒に今年の出会いを

楽しみにしています。






 10月21日(金)  10時半〜   秋色水無月のリースの会(満席になりました。)




  
 10月22日(土)  10時半〜    秋色水無月のリースの会(満席になりました。)






  
  *自然のなかそのままに育っている秋色水無月を使います。
   台風など天候の影響などで予測できない事態がおこる場合もありますがご了承くださいませ。
   (でも例年、ドキドキしつつも大丈夫です!きっと今年も。)










| *tunagu* | 16:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。