*tunagu*10月のお知らせ









             
          
         note:伸びきった草の間からコスモスちらほら。






昨夜の中秋の名月。日付が変わってから雲が晴れカーテン越しの月の光の明るさが

とても心地よく、半分眠りながら五感でお月見を楽しみました。

気付けば夏が終わり秋が始まり、あたたかな飲み物にホッとしたり。

年を重ねるごとに月日の過ぎ行くスピードが早く感じられ、その度に日々の歩みを

緩めたり、立ち止まったり。

通り過ぎてしまったらもう2度と出会えないかけらを拾い集めるように。

10月の花の会は秋深まる那須の花たちを。

今年の秋色をみなさんと愛でることを楽しみにお待ちしています。




 10月10日(月 祝) 10時半〜  花の会(満席になりました。)




 10月11日(火)   10時半〜  花の会(満席になりました。)



 
 10月14日(金)   10時半〜  花の会(満席になりました。)




 10月15日(土)   10時半〜  花の会(満席になりました。)




 10月21日(金)   10時半〜 秋色水無月のリースの会(満席になりました。)



 
 10月22日(土)   10時半〜  秋色水無月のリースの会(満席になりました。)







毎年10月の水無月のリースの会ですが、ただいま調整中です。
今年はどうしようかな、という迷う気持ちもあり。
開催することになりましたらまたあらためてお知らせいたします。 → 日程決まりました(10/1)









| *tunagu* | 16:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。