お誕生日









       
             note:花活け中。。。なにもそこで寝なくても。







くうまお誕生日おめでとう。

昨年の11月に体調が悪くなってからすっかりおじいさんらしく(笑)なりました。

お散歩も走らなくなったし、さっさと用を足して帰ろうとするし

おしっこしながら歩き出すし。

絶対に吠えていた宅急便のピンポーンも気付かずに寝ていることも。

それでもごはんは大好きで腹時計でおすわりして待っているし、私や息子がおやつを

食べる「がさっ!」という音にはどんなに熟睡していても飛び起きます。

元気なときはくうまの年もお誕生日も忘れてしまうお母さんだったけれど、

今年はちゃんと覚えていたよ。特別ごはんは忘れていつもどおりのごはんだけれど。

もっともっとおじいちゃんになっても、ずっとずーっとここにいてね。








2010-kuuma8.jpg

6年前のくうま。やる気がない感じは今と一緒だけれど若いなあ。
先日、写真を見返してみたら寝てるのばっかり。そのとなりに息子も。
ふたりの息子、家では寝てばかりです。腹違いなのにそっくりです。
あ、父も違います。念のため(笑)










| 日々 | 19:07 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。