*tunagu*花の会








            
                note:夏のかわいらしさがぎゅっと。







台風直撃のなかの花の会。お休みにしたほうがいいかな、と昨夜から迷っていたけれど

みなさんとご相談しながら。

雨音が大きくなったり、風の音がやんだり強くなったり。暗くなったり明るくなったり。

めまぐるしく変わるお天気とは裏腹に、可憐にさわやかさを感じる皆さんの花でした。







2016-hadukihananokai5.jpg

みずみずしくのびやかに。とても気持ちよさそう。








                                                              2016-hadukihananokai3.jpg
                            強さとやわらかさと。









2016-hadukihananokai20.jpg

昨日はつぼみだったセンニンソウ。雨を受けるようにひらいて。








   
     2016-hadukihananokai14.jpg IMG_8298_convert_20160822170029.jpg

          ごはんとおやつ。今日はいろいろオトナの話、笑。







台風のなか参加してくださったみなさま、朝早くから花を受け取りに来てくださったみなさま
悪天候の中、本当にありがとうございました。










| *tunagu* | 17:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。