*tunagu*9月のお知らせ








           
             note:根を伸ばし夏を越したカキドオシ。





お盆を過ぎてまだ暑いけれど夕方の匂いや空の月、風に揺れる草花、ふとした瞬間に

秋の気配を感じるようになってきました。

9月はまた残暑が厳しいのかなと思いつつも、今年の秋はどんなふうだろうと

移りゆく季節が楽しみでもあります。

9月の花の会はここより少し早く訪れる那須の秋を感じながら、今年の秋のはじまりを

ご一緒できたらうれしいです。





  9月19日(月 祝)  10時半〜  花の会(満席になりました。)




  
  9月20日(火)    10時半〜  花の会(満席になりました。)



  
  
  9月23日(金)    10時半〜  花の会(満席になりました。)




  
  9月24日(土)    10時半〜  花の会(満席になりました。)





 みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。







| *tunagu* | 17:41 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。