ひとり暮らし









          
               note:いただいた緑と白のゴーヤ。





数日間のひとり暮らし。大学進学で長野の実家を離れてひとり暮らしが始まって

結婚して子どもができて家族が増えて。

そして子どもが成長して、家族の暮らしのカタチも変わってまたひとり暮らしに

なる時間が増えてきました。

ひとり旅にでも行こうかなあと考えたけれど、正確にはひとり暮らしプラスいっぴき。

夏の家族旅でお留守番させてしまったので今回は泣く泣く(笑)おとなしく。

これからどんどん増えてゆくひとり暮らし時間。

ひとりになりたいなあって思っていたあの頃がとてもなつかしいのです。








2016-natukousha2.jpg 2016-natukousha16.jpg

ひとり暮らしの夜ごはんはヤングちゃんとオトナ呑みに行ったり
そして久しぶりのkoushaさんへも。
なんでこんなに行けなかったのだろうというくらい本当にお久しぶりでしたが
おいしいごはんと、ゆっくりお話しもできて気付かないうちにかたまっていた気持ちが
ゆるんだようなそんな時間でした。








| 日々 | 19:07 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。