*tunagu*8月のお知らせ







        2016-fumitukiame.jpg
           note:夏がゆっくり歩きはじめました。






数日前までは一気に夏が来たような陽気だったのに、ここ数日はまた後戻り。

そういえばまだ梅雨はあけていないんだったなあ。

それでも家の前の畑のひまわりは見上げるほどに伸び、きれいな花を咲かせています。

お知らせが遅くなっていた8月の花の会。

今年の夏の記憶を花にのせて、那須の夏の花を楽しんでいきたいと思います。






  8月20日(土)  10時半〜   花の会(満席になりました。)




  
  8月22日(月)  10時半〜   花の会





   8月23日(火)  10時半〜   花の会(満席になりました。)






        夏の真ん中ですが生命力あふれる夏の花とともにお待ちしています。










| *tunagu* | 22:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。