夏の花束








           
          note:小さいの、大きいの。みんな一緒に休憩中。






バイオリンの発表会の花束をご依頼いただきました。

先生への大きな花束と、ちっちゃな子への花束3つ。夏の花を、緑を、ハーブや草花を

ふんわりまとめました。

今日の空と雲みたいな青と白の紫陽花。那須の紫陽花も今年はこれが最後かな。








2016-natunohanataba29.jpg

パイナップルみたいなユーコミス。その姿からパイナップルリリーとも呼ばれています。
ココナツミルクみたいな甘い香りがミントの匂いと重なって。
発表会、上手に弾けたかなあ。











| *tunagu* | 15:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。