*tunagu*花の会








            
                   note:梅雨から盛夏へ。。。






3連休の始まり。海の日ができて連休になるようになってからなんとなくこのあたりが

季節の入れ替わりのように。夏休みが始まったり、梅雨が明けたり、いよいよ本格的な

夏のはじまり。

今年の夏はどんな夏になるのかなと思いながらの花の会。

うつわのなかの景色も雨の季節から夏へ。






2016-fumitukitunagu16-2.jpg




    

         久しぶりの花。夏の花。

                      これから来る季節に、時間に想いを馳せて。





                                                                                                2016-fumitukitunagu16-3.jpg









2016-fumitukitunagu16-21.jpg

      伸びやかに、どこまでも。







2016-tunagufumituki9.jpg






      ちびっこちゃんたちもそれぞれに夏の花との時間を楽しんで。

                     それにしても子どもの笑顔って夏が似合うなあ!




                                                                                                                                                2016-fumitukitunagu16-11.jpg











2016-fumitukitunagu16-7.jpg 2016-fumitukitunagu16-8.jpg

夏ごはん。クラフティにはアイスを添えて。
みんなで食べるごはん。夏には夏の、冬には冬の、それぞれの季節の楽しさが。
花も食べ物も体と心の調子もその季節のなかで、自然に自然に。








8月のお問い合わせありがとうございます!
遅くなってしまっていてごめんなさい!!!







| *tunagu* | 22:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。