*tunagu*花の会








         
      
            note:雨の季節の花。しっとりとした空気をまとって。






6月の花の会は雨の季節の始まりから。今日は梅雨の晴れ間で雨ではなかったけれど

陽ざしは5月のキラキラした時間とまた違っていて、ふっとチカラが抜けるような

そんな空気感。

那須から届いた今年の6月の花は可憐で自然とそんな気持ちに寄り添ってくれるように。







2016-tunaguminaduki10.jpg

我が家の庭の紫陽花から今日の花に合うような色を選んで一緒に。








                                                                  2016tunguminaduki11.jpg

                    6月のいろんな色が重なってかわいらしくなったり。








2016-tunaguminaduki22.jpg

        華奢ななかにもどこか生きる強さを感じたり。







             
                                                                                                 2016-tunaguminaduki26.jpg

                コリアンダーの花。香りに誘われて旅に出かけたくなりました。










2016-tunaguminaduki18.jpg 2016-tunaguminaduki13.jpg

今日のごはん。おやつはレモンをたっぷりときかせたレアチーズケーキ。
今年のルバーブのジャムを添えて。
みんなで食べるごはんは美味しいなあとしみじみ感じました。

週末はどんな花と出会えるかな。雨の季節の花、大好きです。








 

| *tunagu* | 22:11 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。