*tunagu*7月のお知らせ









             
             note:梅雨の晴れ間のやわらかな光のなかへ。





ふと気付けば1年も半分過ぎて、あの日からもう1年も経ったんだね、なんていう

話をしながらいよいよ夏の始まりの7月に想いをはせて。

今年の夏はどんな夏になるのだろう。猛暑になると聞くけれど花たちは大丈夫かな。

それでもやっぱり今年しか出会えない花の姿を追いたいと思うのです。





   7月8日(金)   うつわと花の会    10時半〜   



 
   7月10日(日)  うつわと花の会     10時半〜

         上記は6月からの続きのため満席になっています。




  7月12日(火)   10時半〜   花の会(満席になりました。)





  7月16日(土)   10時半〜   花の会(満席になりました。)






 みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。






| *tunagu* | 20:03 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。