*tunagu*花の会








           
              note:やわらかくしなやかに、つよく。






さわやかに晴れた週末の花の会。優しく差し込むひかりの方へ草木も花も

背筋を伸ばして。

それぞれが選んだうつわのなかで5月のいろんなみどりと白を重ね合わせて

できる景色。やわらかな葉からみずみずしい空気をもらって5月の花の会の

みなさんからいちばん聞こえた言葉は「気持ちがいいなあ。」でした。







2016-satuki-tunagu79.jpg

         この季節ならではの葉の美しさ。







                            

                2016-satukitunagu330.jpg
                       4年生ちさちゃんの花。今日はひとりで。
                    1本の花と向き合うまなざしと集中力は大人たちよりも強く。








2016-satuki-tunagi8.jpg

伸びやかな枝。自然の姿そのままに。







                                       
                        2016-satuki-tunagu39.jpg

                        しなやかに。あふれんばかりの生命力。







                     





2016-satuki-tunagu446.jpg 2016-satukitunagu53.jpg

昼下がりのお昼ごはん。おいしいものを食べながらおいしいものの話。
そして食いしん坊のおでかけの計画、笑。





庭の紫陽花もすこしずつ色づきはじめて雨の季節が近づいてきていることを感じるこの頃。
来月の花の会では小さな紫陽花の庭を楽しんでいただけそうです。








| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。