バラとランチの会







          
            note:花束にまとめてからそっと竹かごに。




つくばのマクロビのお教室Salon de bilanさんでのバラとランチの会。

智美さんとのバラとランチの会も、もう4回目となりました。

ご一緒させていただくことでいろんな出会いがあり、その出会いが幾重にも広がって。

人と人とのつながりは、大きな幹から枝葉を伸ばしていくようなそんな感覚だなあと

感じています。

今年のバラの会はうつわにいけるもよし、花束にしていただくもよし(笑)

みなさんの気分におまかせして。





2016-bilansanrose6.jpg

花を守っていた紙を解いた瞬間から香りが部屋いっぱいに広がって。







                          2016-bilansanrose2.jpg

                        ガーデンウエディングのような花束に。







2016-bilansanrose1.jpg

        ガラスのうつわに。








                           2016-bilansanrose5.jpg

                               花摘みのようにかごへ。


  


     思い思いにバラとの時間を楽しんで。









2016-bilansanrose4.jpg 2016-bilansanrose3.jpg

         智美さんの用意してくださったランチはお弁当。
        なんとも美しく智美さんらしさを感じるお弁当でした。
          開けるワクワク感もお弁当ならではの楽しみ。






            

             2016-bilansanrose7.jpg 2016-bilansanrose8.jpg

                   デザートは抹茶白玉寒天にころころクッキー。
         智美さんのおやつはマクロビなのにマクロビっぽくなくていつもハッとさせられます。
                          おかわりしたいくらい美味しかったです。











ご参加くださったみなさま、智美さん、楽しく美味しい時間をありがとうございました。









| *tunagu* | 23:25 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。