信州へ








             
          note:久しぶりの場所は変わらぬまま迎えてくれました。






朝の空気のあそこへ行きたくて早起き(ほんのすこし仮眠、ともいう)をして信州へ。

山々に囲まれた森の道を窓いっぱいにあけて。





2016-maysinnsyuu11.jpg

HERBAL NOTE simples さんへ。この季節に訪れるのははじめて。
あちらこちらに朝露に濡れたヤクヨウヒメムラサキ。






                     

                           2016-maysinnsyuu10.jpg

                    森の中で時間を忘れてぼーっとしたり、散策したり。







2016-maysinnsyuu38.jpg

あんまりこういうことって思ったことがないけれど。。。
「あーーー私の息子だ!!!笑」と思った瞬間。大自然の前ではこうなりますよね。







              
            2016-maysinnsyuu9.jpg 2016-maysinnsyuu14.jpg

            ちっちゃな山をもうひとつ越えて実家にほど近いパン屋わざわざさんへ。
           実家の近くはおいしいパン屋さんがたくさんでどこに行こうかいつも迷います。








2016-maysinnsyuu4.jpg 2016-maysinnsyuu15.jpg

実家の庭のあちこちにこぼれ種で咲いたスミレ。信州も春だなあ。
くうまも空気の違いがわかるようです。。。








ほんの十数時間の信州日帰り旅だったけれど、とても充実した1日。
そしていつも頭のなかにぼんやりある、これからの暮らし方を描いた時間になりました。








| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。