春のドライブ








           
          note:自然のなかの花。しっかりそこに根付いて。








初夏のような気持ちのよいお休みは久しぶりに愉快な仲間とおでかけへ。

現地集合の気ままなドライブは、道すがらに桜、菜の花、ムラサキハナナ、麦など

春色がキラキラ輝いて。

窓をあけて風を受けて、色とりどりの色とほんのり香る匂いを感じて

今年の春を胸いっぱいに吸い込んできました。







           2016-haru9.jpg 2016-haru15.jpg

               春の外ごはん。思いきり笑っておなかも心もいっぱいに。
                             偶然の再会もあり心躍る春の日。








                


2016-haru29.jpg

    
教えていただいたSCALES APARTMENTさん。少し足を伸ばして行ってきました。
宝探しのようなお店。今回は宝ものは見つからなかったけれどまたいつか。

みんなとたくさん話して、いろんなものを見て感じて、ずっと前からある心の奥の気持ちに触れながら
帰り道はあちらこちらの夜桜のなかをまたひとりゆっくりと車を走らせて。












2016-haru7.jpg


春の日曜日は朝から窓をいっぱいにあけて部屋と頭の中を整理整頓中。
部屋と頭は連動しているんだなあ、私の場合。
部屋を片付けながら今はこんな感じかあ、なんて人ごとのように思ったり、笑。













| 日々 | 14:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokorotumugu.blog81.fc2.com/tb.php/1318-df897305

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。