卒業式








      
           
              note:青空に大きな花を咲かせて。







少し強い春風が空の雲を吹き飛ばしてくれて、一片の迷いもない青空の下での卒業式。

少しうるっときそうになると、どやっと笑いが起こったり。

最後も彼ららしい高校生活最後の1日でした。

息子は中高6年間お世話になり、そのなかで友と、先生と、先輩と後輩と。。。

数えきれないほどの素敵な出会いにめぐまれて。

いいことも、もちろんそうでないこともあっただろうけれど、全部ひっくるめて

ここが大好きだったんだろうなあ。

その証拠(笑)に6年間、皆勤でした。

卒業おめでとう。そしてありがとう。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、今持っているものを大切に、キミらしく歩んでね。







2016-3-18-sotugyou22.jpg

中庭、正門でふざけ合う友達を眺めるのも今日が最後かなあ。

謝恩会で流してくれた中1の頃の写真から比べると、みんなたくましいイケメンに成長していて
女子高生のようになる母たちでした、笑。











| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。