*tunagu*3月のお知らせ







          
               note:明るい光の射すほうへ。



春めいてきたなと思ったらまた寒くなったり、晴れたり曇ったり。

変わりやすいお天気や三寒四温をくりかえして少しずつ春は来るのだったなあと

思い出しています。

気付けばもう2月も終わりの日 (今年がうるう年でなかったらもう3月でしたね)

になってしまいました。

3月の花の会、間際のお知らせでお日にちも少なめですが、ご都合がよろしければ

春の花たちとご一緒させていただければうれしいです。

また3月の末には陶芸家の深田 容子さんの浦安で開かれる個展に花を添えさせて

いただきます。




  3月15日(火)  10時半〜   花の会(満席になりました。)


 
  
  3月16日(水)  10時半〜   花の会(満席になりました。)



  
  3月26日(土)  10時半〜   花の会(満席になりました。)




  3月29日(火)〜4月4日(月)  深田 容子さん個展
                   (浦安 ギャラリーどんぐりころころさんにて)






ひとつきお休みをした後の花の会。なんだかドキドキしています。

みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。












| *tunagu* | 15:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。