大晦日







        
           note:新しい年もまんまるな気持ちで。





今年ももう残すところあと数時間。

私にとって師走という月は1年の最後の月だからということ以上に

大切な人の命日である大きな節目の月。

問いかけたり、振り返ったり。今の私はどんなふうに見えるのかな。


今年はいろんな方のあたたかな気持ちに支えられた1年でした。

そしてそのおかげでより自分らしく自分の歩幅で歩めた年だったなあと

感じています。

やはり今年も「ありがとう。」その気持ちにあふれています。



今年も本当にありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。






2015-oomisoka4.jpg

もうすぐおせちも完成。今年は小さなうつわに少しずつ。
でも大好きななますとお煮しめはボウルと鍋いっぱいに作って抱える準備万端です!









| 日々 | 17:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。