いちごのケーキ








          
        note: May your Christmas be merry and happy!






我が家の定番、クリスマスケーキ。主役はこぼれおちそうないちごとサンタさん。

リクエストされたココアのスポンジケーキに、とろーり7分立ての生クリーム、

そして今年はゆっこちゃんがプレゼントしてくれたツリーと星形のクッキーを添えて。

クリスマス。息子はもうサンタさんを待つ年ではなくなってしまったけれど

サンタさんは親である私たちのことも、とても幸せで豊かな気持ちにさせてくれて

いたことを幼い息子とのクリスマスの思い出とともに感じています。

今年はくうまのサンタさんになろうと思っていたのにすっかり忘れました、プレゼント。

                (ん?なにっ!おいおい、おかあさーん!byくうま)









2015-noelcake21.jpg

今年のサンタさん。春にこのサンタさんのように「やったー!」となれますように。









| 日々 | 19:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。