Marche de Noelのお知らせ








            
         note:まりさんの作るフライヤーはかわいさがいっぱいです。






やっぱり!!!ギリギリのお知らせになってしまいました!

明後日21日から23日までの3日間、水戸の近代美術館テラスにて

2015 Maruche de Noelが開催されます。

いろんな方のいろんな想いがひとつになって始まったマルシェも今年で4回め。

初めての時からお声がけくださり、ワークショップをさせていただくのも毎年の楽しみと

なりました。いろんな思い出(失敗談多数!)が詰まったこのマルシェは、私にとっても

大切な方々と過ごす、大切な時間になっています。

今年は22日の日曜日に小さなスワッグづくりのワークショップで参加させていただきます

が、どの日も本当に素敵な方たちばかりです。

ご都合のよい日に、暖かくしてぜひぜひ遊びにいらしてください。



 2015 Marche de Noel     11月21日(土)  22日(日)  23日(月)

                            9時30分〜16時まで





*ちいさなスワッグづくりワークショップ*


 お日にち 11月22日(日) 

 
 お時間  9時45分〜  10時30分〜  11時30分〜  12時30分〜 
   
      13時30分〜  14時30分〜  

             (最終15時30分は当日の状況を見て行います。)

 お値段   1500円

 
                      *ご予約は当日受付となります。






イメージ_convert_20151120120731

今日は装飾のお手伝いに行ってきました。
手を加えるごとにできあがってゆく会場。みなさんと馬車につけるガーランドを作ったり。。。
毎年、この会場の雰囲気がとても素敵なのです。
水戸、寒くなってきました。暖かくしておでかけくださいませ。
(今年はおとなりでラーメンフェスもやっているそうです。お父さんはこちらで、笑)








 

| *tunagu* | 23:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。