霜月








           
                note:ゆらゆら、ゆらゆら。。。






11月のはじまりは霜月らしく冷えこんだ朝から。

夜明けも日に日に遅くなり、くうまの散歩も毎日少しずつ時間がずれてゆきます。

週末は神戸からいらした陶芸家の叶谷 真一郎さんと奥さまのおなおさんと

楽しく素敵で濃い(笑)時間を。

2日間にわたっていろんなところをまわりながらいろんな話しを。

最後の夜は飯高 幸作さんや松岡くんも

ご一緒にさらににぎやかで濃い時間を過ごしました。

自分の仕事、生業にまっすぐに向き合う方々。

その思いだったり、姿勢はその人の生き方そのものなのだなあと思う。

それがどんな職業であっても、主婦であっても。

みんなと別れたひとりの帰り道。かすんだ月を見上げながらすべての出会いに感謝して。







| 日々 | 23:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。