*tunagu*11月のお知らせ








         
         note:ヒメシャジン。静かな強さにハッとします。





青い空に流れるようになびく雲。朝晩はぐんと寒いけれど、太陽のひかりはチカラを

たずさえて暖かく。そのなかで赤に、黄色に色づきハラハラと落ちる葉たち。

今年の秋は秋らしい秋だなあ、と目に映るどの風景からも感じている10月。

秋の風を楽しみながらすこしずつ季節は冬へ向かって。

11月の花の会は那須から届く今年最後の花たちを。終わりゆく命のなかに強さを

感じるのはそこに新しい命の息吹を感じられるからだと毎年思います。

そして後半からはクリスマスの準備へ。

イベントに出させていただいたり、素敵な方々とご一緒させていただいたり。

秋の終わりから冬のはじまりへ。おなじ時間を過ごさせていただけたらうれしいです。





 11月3日(火 祝)  龍ヶ崎 秋NAI のマルシェにて秋の花束などを販売します。
                  
                  
                

 11月9日 (月)   10時半〜   花の会




 11月10日(火)    10時半〜   花の会(満席になりました。)




 11月13日(金)    10時半〜   花の会(満席になりました。)




 11月14日(土)    10時半〜   花の会(満席になりました。)




   
 11月22日(日)  水戸のクリスマスマルシェにてワークショップをいたします。
               




 11月26日(木)    salon de bilanさんでのクリスマスリースの会
                   (満席になりました。)


   
 11月28日(土)    salon de bilanさんでのクリスマスリースの会
                   (満席になりました。)




 11月29日(日)  霜月祭にてコットンのちいさなリースづくりのワークショップ




 12月1日 (火)    龍ヶ崎 暖炉さんにてクリスマスリースの会
               







 *イベントなどの詳細は少しずつお知らせしてゆきます。
 12月の守谷でのクリスマスの会はクリスマスツリーの予定です。
 リースを作られたい方は素敵な方々とご一緒させていただく会にぜひいらしてください。
 また12月のはじめにつくばのcocochiさんともクリスマスリースの会を計画中です。
  








2015-10-sawafutaggitunagu.jpg

ちょっと早いお知らせになりましたが、本当はまだ私のあたまの中は秋の花のことでいっぱいなのです。
先のことを考えるのも楽しいけれど、みなさまも今年の秋を存分に楽しんでくださいね。












   
                           

| *tunagu* | 20:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。