秋色水無月のリースの会のお知らせ








            
                note:その年のすべてを受け入れて。






毎年寒さが増すまえに作っている水無月のリース。夏のはじめから白く咲き始めて

木々が紅葉するように秋の頃、ピンクに染まりはじめます。

毎年出会う表情はひとつとしておなじものはなく。

グリーンがかっていたり、きゅんとするような桜色だったり、ワインのような

オトナ色だったり。

いつもより早く訪れた今年の秋。写真は昨年、畑を訪れたときのもの。

今年はどんな秋色に出会えるのかとても楽しみです。




   10月9日 (金)  10時半〜   秋色水無月のリースの会
                         (満席になりました。)



   
   10月10日 (土)  10時半〜   秋色水無月のリースの会
                         (満席になりました。)









2013-minaduki4.jpg

これはおととしの秋色水無月のリースの会のもの。
どんな色でもなんだかちょっぴり女の子の気持ちになる秋色水無月。
みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしています。









| *tunagu* | 06:39 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。