*tunagu*10月のお知らせ








         
             note:あちらこちらにタカサゴユリ。







長雨のあとの青空には早朝から救助に向かうヘリコプターが何度も行き来していました。

10月の花の会は秋の花たちを。今年はどんな秋の景色に会えるだろう。

花は9月だから、10月だから、と咲くのではなく、風や温度や、虫の声や、いろんなこと

を感じて咲くのだなあとあたりまえのことをふと思います。

私もおなじようにいろんなことを受け取って、受け止めて。



   
   10月9日 (金)  10時半〜   秋色水無月のリースの会
                         (満席になりました。)



   
   10月10日 (土)  10時半〜   秋色水無月のリースの会
                         (満席になりました。)




   10月12日(月 祝)  10時半〜   花の会 (満席になりました。)



  
   10月13日(火)     10時半〜   花の会(満席になりました。)



  
   10月16日(金)   10時半〜   花の会(満席になりました。)



  
   10月17日(土)   10時半〜   花の会(満席になりました。)





 *毎年10月に行っている秋色水無月のリースの会ですが、ここのところの不安定なお天気の影響もあり
  生産者さんとご相談させていただきながら、色づきのよい頃に開催しようと思っています。
  お日にちが迫ってからのお知らせになってしまうかと思いますがどうかご了承くださいませ。





 
 みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしています。








| *tunagu* | 19:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。