那須へ







           
                note:教会へと続く雨の森の道。






8月最後の週末、とっても幸せな結婚式に招いていただきました。

しっとり雨降る1日。森の中は空気が透き通るほどに澄んでいて、彼女の透明感と

重なってとても素敵なお式でした。








2015-8-29-nasu9.jpg 2015-8-29-nasu6.jpg

すべてが幻想的で。
いくつになっても、いろいろ経験しても、結婚式って胸がきゅーんとします。







                  
                                                                  2015-8-29-nasu36.jpg

                   笑顔あふれる温かなおふたり。うれしかったなあ。









2015-8-29-nasu117.jpg 2015-8-29-nasu32.jpg

帰りに池田さんの畑に寄らせていただきました。
雨上がりの畑はとても気持ちがよくて。夏の終わりと秋の始まり。









                                                                 IMG_3428_convert_20150830073109.jpg

                               自然の姿そのままに。










帰り道は花火大会の花火がずっと見えていて。きっとどこよりも特等席。
今年の夏、最初で最後の花火。夏が過ぎてゆく夜空を見ながら夏への思いをそっと胸にしまって。。。
秋へ。









| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。