*tunagu*花の会








          
          note:この色を選んだ気持ちもまた一期一会。






7月の花の会の始まりとともに夏がやってきたような日々。紫陽花と百日草(ジニア)が

季節の重なり合う景色を優しく教えてくれていて、心が夏に向いている方は夏色が濃く

まだ去りゆく雨の季節に思いが残る方は紫陽花に気持ちをのせて。

季節は幾重にも重なって重なっているのだということを、今年は強く感じています。







2015-fumituki-hananokai5.jpg

「今年はじめてのヤマゴボウはいつもの年より立派ですね。。。」
そんなふうに話せることがうれしくて。
季節とともに一緒に時間を重ねてきてくれてありがとう。







                    
                          2015-fumituki-hnanokai2.jpg

                       いろんな場所でいろんな花の表情を探して。









2015-fumituki-hananokai9.jpg 205-fumituki-hananokai1.jpg

大人もちびっこちゃんもみんなでひとつのテーブルを囲んで。
ふんわりのぼる湯気は暑い季節でもやっぱりシアワセ。
おやつにはいただいたクッキーも添えて。







                                
                         2015-fumituki-hananokai15.jpg

                   こちらもおみやげにいただいた「いもくり佐太郎」          ネーミングがかわいい!(笑)みなさま、いつも優しいお気持ちありがとうございます。









| *tunagu* | 23:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。