*tunagu*8月のお知らせ








           
             note:雨のなかで色を変えながら夏へ。







久しぶりの晴れの日。もうすぐそこまで来ている夏を感じさせる太陽のひかり。

今日は7月はじめの花の会でしたが、花たちも梅雨の終わりから夏の始まりを

教えてくれていました。

こどもたちはもう間もなく夏休みかな。今年の夏はどんな夏になるかな。

久しぶりの青空は夏への扉を少しあけてくれたようなそんな色でした。

8月の*tunagu*は夏の花と、苔玉と。もしかしたらそのほかにも。。。

追加の予定などありましたらお知らせさせていただきます。




  8月2日 (日) 10時〜  苔玉とうつわの会 (koushaさんにて)
                         (満席になりました。)
                



   
    
  8月6日 (木) 10時〜  苔玉とうつわの会 (koushaさんにて)
                         (満席になりました。)
          



  8月17日 (月)  10時半〜   花の会 (満席になりました。)



   
  8月18日 (火)  10時半〜   花の会 (満席になりました。)




  8月21日 (金)  10時半〜   花の会




  8月22日 (土)  10時半〜   花の会 (満席になりました。)





    暑い夏のひとときをご一緒させていただけることを楽しみにお待ちしています。










  

| *tunagu* | 17:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。