雨おと恋ばな







      
                note:雨の匂い、音が聞こえるような花。






Kiitosさんで行われたフルートとギターと語りのコンサート「雨おと恋ばな」に

花を添えさせていただきました。

雨の音と恋の話し。遠い日の甘くて切ない気持ちをちょっぴり切ない気持ちを

思い出しつつ季節の花を。







2015-june-kitoss0.jpg 2015-june-kitoss2.jpg

玄関にはお迎えの花を。
ゆらゆら揺れながら色を変えてゆくジューンベリーの赤い実は恋する気持ちに似ているかな。







                       
                         205-june-kitoss1.jpg

                        階段の下にそっと、はにかむように花を。








2015-june-kitoss5.jpg

コンサートはやわらかな音色と乙女な気持ちと笑いとが重なり合う
とても楽しく、豊かなひとときでした。










2015-june-kitoss9.jpg

コンサートのあとのお茶の準備のお手伝い。







2015-june-kitoss7.jpg

お菓子はkoushaの宮崎さんのドライフルーツとナッツのクランブルケーキ。





 

    庭ではちいさなマルシェも。




              2015-june-kitoss110.jpg





                                   


              2015-june-kitoss6.jpg







              2015-june-kitoss77.jpg






              

              2015-june-kitoss43.jpg

          知子さん、ご一緒くださったみなさま楽しい時間をありがとうございました。




     




| *tunagu* | 21:48 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。