お誕生日の花束








           
         note:記念日もその季節の花を。だけど少しだけ特別。





節目を迎える奥さまのお誕生日に花束を、、、とだんなさまからのご依頼。

ある個展で花を添えさせてもらったときに見てくださっていて、とても好きな感じ

だったから、と。その後も気にかけてくださっていたようで、いつもの雰囲気で

おまかせで、ということでしたが、やはり贈られる方のことを知りたくて

だんなさまが思う奥さまのイメージなどをお聞きしたところ、想像していなかった

とても素敵な答えが返ってきました。

お渡しの待ち合わせは仕事を終えられたあとの丸の内で。

ほんの少しの時間でしたが、おふたりのこと、日々の花のことを聞かせていただいて

とても幸せな気持ちに。

そしてまたあらためて花との向き合い方を考えるきっかけをもらったような時間でした。








brithday17.jpg

形はウエディングブーケのように、とのご希望。
ほかにもサプライズな計画を考えられていて「プロポーズするときのようですね。」と言うと
「もう一度結婚してもらいます、笑」との答え。
結婚記念日すら、忘れられる私は絶対にだんなさんにそう思ってもらえないだろうなあ。






       




| *tunagu* | 23:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。