*tunagu花の会







    
            
          note:雨の匂いの色。庭のラベンダーをそっと添えて。






雨上がりのしっとりとした空気の日。今日は水戸のマルシェでお世話になっている方々と

プライベートな花の会。

気心知れたみなさんでの花の時間は、花を通して新しい一面を発見できること。

大胆だったり繊細だったり、やっぱり!かわいかったり。

その方それぞれの個性が垣間みられて、とても楽しい時間でした。





2015-519--pr3.jpg

          大きなガラスのうつわで伸びやかに。






                           
                                                        2015-519-pr1.jpg

                    みずみずしいうつわは今日の空気までも含んで。








2015-519-pr27.jpg

   おなじ花なのにどこか異国の雰囲気。







                                                                2015-519-pr11.jpg

               外の景色と重なってそこに咲いているかのような草花たち。











2015-519-pr13.jpg 2015-519-pr59.jpg

ごはんの時間はにぎやかだったと思うと、突然の無音(笑)。
花をいけるときも、ごはんのときも、皆さんのぐっと集中する姿勢、勉強になりました。
おやつはほうじ茶プリンに、くろねこかしやさんのクッキーを添えて。







プライベートな花の会。いつもとは違う雰囲気でそれもまた新鮮で。
それにしてもプライベート、という呼び方?いつもしっくりこなくて、書きながらもドキドキ(笑)
なにかここらしい別の呼び方、募集中です。











| *tunagu* | 17:28 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。