日曜日








           
          note:ちいさな古いレンゲ。帰り道の骨董市で。







日曜日。息子の最後の試合が始まりました。負けたらそこで部活は終わり、引退。

がんばってきた日々。いろんな葛藤。ちょっとした会話の中から、きっといろんなことを

考えたり、感じたりしているんだろうなあと、母は想像するだけだったけれど

なによりも素晴らしい仲間に出会えたこと、共に歩んできたこと、時々応援に行く試合や

普段、一緒に過ごす姿から、宝物を手にしたなあと安心した気持ちになりました。

1日でも長く、この仲間でボールを追いかけて欲しい、そう思うと胸がぎゅっと。

そしておんなじように感じて、応援してくれる友や先輩や大人がたくさんいること、

きっときっと君たちにはちゃんと伝わっているんだなあと思ったはじまりの試合。

今日から日曜日は特別な日曜日。悔いなきところまで、特別な日曜日が続きますように。








| 日々 | 20:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。