*tunagu花の会








             
                  note:雨の季節はもうすぐそこ。





夏のような暑い日と梅雨のような雨降りの日。これからの季節が2日の間に来たような

そんな花の会。雨の日も晴れの日も、カラッとした空気の日もしっとりとした匂いが

立ちこめる日も、そのときの花も、一緒におなじ時間を過ごす人たちもみな一期一会。

きっとどれが欠けても今日このときの花にはならない。そんな花の時間。






2015-tunagu51516-13.jpg

      スーピエールに。






                        

                           2015-51516-tunagu0.jpg

                               みずみずしいうつわに。







2015-tunagu51516-11.jpg

      大きな平皿に。







          
                                                                  2015-tunagu-51516-4.jpg

                 ボタンヅル。ぴょこんと飛び出た葉っぱがかわいらしく。
                 その葉の様子に気付くみなさんが素敵だなあ、とうれしくなります。












2015-tunagu51516-36.jpg 2015-tunagu51516-2.jpg

目玉焼き係(笑)続いています。いつもの月より台所がにぎやかに、楽しく。
やっぱりごはん会、大皿料理の会、やりたいなあ。







                              
                                                                  

2015-511516-1.jpg

おみやげたくさんだった日のおやつ時間。
うわさの(笑)ゴルフ最中や、かわいかったから、と恋するコパンダ。
みんなで、、、そのお気持ちがうれしくて。
花の会は毎回ご一緒になる方々は違うけれど、どんなときでもこんなふうに心を寄せてもらって
そこからまたつながってみなさんが仲良くなっていかれるのがまたうれしくて。
     
        
                    
とてもさわやかな笑顔あふれる週末の花の会でした。










| *tunagu* | 19:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。